第3節川崎ホームは広島ドラゴンフライズを迎えての対戦。

結果から99対64で広島朱赤のブーストは簡単に弾き飛ばされ川崎の圧勝になりました。


川崎のオンスリーのビッグマントリオ(ファジーカス、カルファニ、アギラール)は広島エチェニケのゴール下を止めて、アイザイヤ・マーフィーのドライブは不発に終わりました。

攻めてはファジーカスの4本のスリーを含む20点、辻の17点、アギラール16点、カルファニ10点とバランスよく得点していて川崎の強い時のパターンです。


あまりに点差が開いたので

今日はとどろきアリーナのグルメを紹介します。


今日は熊谷選手プロデュースチキンカレーが限定70食販売されました。



カレーはシャバシャバでスパイシー。ターメリックライスの隣には熊谷選手がこだわっていたと言うコールスロー。これにはパクチーが入っていて本格的。

カレーの中には大きめチキンとかぼちゃがゴロリ。

900円で本気カレーをいただきました。


熊谷選手のカレー好きは有名なのでこのプロデュースでも何度も意見を言っていたとのこと。


美味でした。


もちろんサンダースクラフトビールといただきました。


川崎はアリーナでビールが飲める数少ないアリーナのひとつ。そして今や名物となったのが唐辛子がたっぷり効いたサンダースチップス。

カレーといい、このチップスといい、とどろきアリーナのグルメは大人にうれしい。

これ、カードが付いているんです。

今日は当たりかな。


また、とどろきで美味しいものいただきます。

明日は横浜国際プールに行ってきます。

ここでもグルメ楽しもう。